fc2ブログ
2019/04/01

年に数回の好調日

先週末、ミーナのエンジョイ個サルに行ってきました。(^_^)/
190401.jpg

この日はスタッフのあんじゅさんが最後のお勤めの日。
3年間、本当にお疲れさまでした。m(_ _)m
190401c.jpg

後ろにいるナナちゃんといい、ミーナの看板娘が立て続けにいなくなるのはオジサマ達にとっては寂しい限りです。(TдT)

この日の個サルはというと、前後半ともメンバーに恵まれて蹴りやすかったですね。
しかも、近年稀にみる5ゴールですよ、5ゴール!! (゚Д゚)ナント…
シュートを打つのが嫌いな私が5ゴールも決めるのは本当に珍しいんです。(^_^;)
190401a.jpg

特にこの日良かったのがパス。
味方の足元に、正確で速くて滑るようなボールの転がりをするナイスパスを連発していました。
こういパスが普通に出せる様になればいいんですけどね。(笑)
190401b.jpg

ゴールの内容はというと…
・1ゴール目
左サイドからドリブルで運び、逆サイドへのパスと見せかけてのゴール中央上のバーに当てて突き刺さるゴール。

・2ゴール目
右からの折り返しパスに相手GKが自分のいる左サイドへと反応したのを見てから、落ち着いて右サイドネットに入れるいやらしいゴール。w

・3ゴール目
反応の良いGKに対して、間合いを詰めて飛び出してくる瞬間を狙っての股抜きゴール。

・4ゴール目
カウンターで自陣ゴール前から3人目の動きで全力で左サイドを駆け上がり、右からの折り返しパスに右アウトでシュートと見せかけて~の跨いで左軸足インサイドでのゴール左端に決めるオサレシュート。

・5ゴール目
味方のシュートがポストに当たり、角度が変わったボールに超反応して逆サイドからダイレクトで詰めてのゴール。


全てのゴールで、参加者の皆さんから「お~!!」とか「凄ぇ~!!」という感嘆の声を頂きました。(^_^)v
有難いことです。
自分でも、周りが見えてて落ち着いてたな…と関心するゴールばかりでした。

でも、こんなに調子が良いケースは年に数回あるかどうかなんで、いつもこんなんだと勘違いしないで下さいね。(^_^;)

190401d.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示