fc2ブログ
2018/11/13

リハビリ個サル

昨日はミーナのエンジョイ個サルに参加してきました。
前回のパシフィスタの大会で右ふくらはぎの回復度合いを計るリハビリ個サルです。
181112.jpg

出かける前にテーピングをしてたら、痛みのある所が内出血してました。(^_^;)
「これで千田監督に肉離れだったと信じてくれます」とモッチーさんに話したら…
181112e.jpg

この日はレベル1のエンジョイ個サルとは程遠いハイレベルの個サルとなりました。(>_<)
181112a.jpg

スタッフの方が注意しても、若い人がいると無意識にエキサイトしてしまいますね。(^_^;)
やはり月曜の初心者向け個サルは、男性は30歳以上と限定した方が良いかも知れません。
18112b.jpg

そんな中、私は接触プレイを避けるために早めのパス出し。
お洒落トラップで激しい寄せを回避しつつ、上手くボールを回せてたと思います。

最後は、シュートフェイクを入れての落ち着いてコースを狙ったゴールが決まり、満足して終了。

暫くは肉離れの回復具合を見つつ、間隔を空けて徐々に蹴って行こうと思います。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)
181112c.jpg
/

【おまけ】
ミーナのシャワールームに、タオルだけでなくバスタオルも追加されてました。(゚Д゚)オオッ!!
いつも体を拭き終わった後の自分のバスタオルが重かったので、本当に助かります。(^_^)bイイネ
181112d.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示