fc2ブログ
2018/10/28

思った以上に長引いている

先月末の台風から始まったアレルギー体質からくる副鼻腔炎。
それが案外長引いてて、くしゃみ&鼻水で呼吸がままならず気管支炎も併発気味。

そんな中、昨日はパシフィスタ活動に参加。
3チームで2時間プレイしました。
181028.jpg

この日はモキチさんとタクさんがO.G.Summersの助っ人に入って貰い楽に蹴れるハズだったんですが…
18128c.jpg

逆に2人の動きについて行くのが大変でして、直ぐにスタミナ切れに…。(^_^;)
181028a.jpg

疲労からか両膝が笑ってしまって、単純なトラップすらままならない状態。
又、気管支炎で呼吸が出来ず、一度ダッシュすると暫くその場に立ち止まって呼吸を整える有様…。(TдT)
今年5本の指に入るぐらい酷いプレイでしたよ。orz

あと気づいたんですが…
自分は本当にシュートを打つのが嫌いなんだなと再確認。
ゴール前での絶好のチャンスも、ノールックスルーして後方にいる味方に任せまくりでした。

先日の三枝さんとの練習試合でも気づいてたんですが…
アシストパスに美学を持つ自分は、フィクソかアラでパス供給しか出来ないプレイヤーなんだなと思いました。(´・ω・`)
181028b.jpg

まぁ個サルではシュート大好きな人が多いんで大丈夫なんですが…
逆に今回みたいに私にゴールを決めさせようとしてくれてる助っ人がいる場合は問題ですね。(^_^;)

その時は、私にアシストを付けさせるようにゴールを決めてくれるようにお願いするしかないのかも。
面倒な奴ですね。(笑)

てことで、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
181028c.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示