fc2ブログ
2018/10/26

50代にしては…

「50代にしては良く動いてますね」とか「50代にしては足裏が上手いですね」と褒められると、実はメチャ嬉しい私です。v(^_^)v

褒めてくれると言えば…
パシフィスタ代表でO.G.Summers監督の小山さんから、よくお褒めの言葉を頂きます。

いつもなら「ナイスですケンさん!!」という言葉なんですが…
先日、新たに「ケンさん素晴らしい!!」「ちょございなケンさん!!」という一段階上の誉め言葉を頂きました。(゚Д゚)オオッ!!
目の肥えた小山さんからこんな誉め言葉を頂けるのはレアですよレア。(笑)

ただ、自分には体力がないので安定して良いプレイを続けるのは難しいんですよねぇ~。
疲労するにつれて視野が狭くなったり、膝が使えずに凡ミスを繰り返したりするんで…。orz
なので、全力でプレイできる2~3分の間に自分らしいプレイを出し切るって感じでやってます。

そんなわずかな時間に稀に「1/1000」が発動するから、皆さんの記憶にたまたま残るのかも…。
ある意味、エガちゃんの「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」と同じく、「1試合のレギュラーよりも1プレイの伝説」ですかね。(笑)

181026.jpg

ところが…
そんなプレイを観て、「50代でそこまで出来るなら激しく行っても大丈夫でしょ?」と勘違いされるのはちょっと困ります。(>_<)
所詮、フィジカルも走力もスタミナもない50代なんで、軽く接触するだけで簡単に転んだり怪我したりします。(^_^;)

ミックス個サルで上手い女性プレイヤーがいてもジェントルマンプレイで激しく行かないのと同じく、多少足裏が使える50代のオッサンでもジェントルマンプレイで対応して欲しいですね。(´・ω・`)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示