fc2ブログ
2018/10/11

オジサマに優しい新天地を求めて

最近、歳をとったせいか、エンジョイ個サルでの激しいプレイにグチグチ言っておりますが…
「それならオジサマでもゆっくり蹴れる個サルを探せばいいじゃん!!」てことでネットで探すことに。

そんな中、とあるフットサルサークル発見!!
「初心者、未経験者、ダイエット目的大歓迎」というキャッチコピーに釣られて惹かれて予約。(笑)

ってことで…
昨日は南当仁小学校体育館にて、「Copa Ohori(コパ大濠)」さんの個サルに参加してきました。(^_^)/
181011.jpg

この日の参加者は22名。
初心者の方や女性の方がメインで、ベテランの方が数名参加されてました。
181011a.jpg

広さは眞武さんの愛宕西体育館と同じぐらいの広さで、ゴールには白いコーンが置かれてました。
このゴールコーンが逆に強いシュートを抑制してる感じで良かったですね。(^_^)b
181011c.jpg

ゲームは8分を4チームで回してのプレイ。
紹介通り、女性に優しくゆっくり蹴れる個サルでした。
181011e.jpg

ただ、途中から足裏を使い始めると、急に相手からのマーク厳しくなったのに困りました。(゚Д゚;)エッ!!
年寄はほっといても勝手にミスするんで、マンツーで付かなくても大丈夫ですよ。(^_^;)
181011d.jpg 181011k.jpg

又、サッカー経験者でベテランのケイさんから「日曜のガチ個サルでも大丈夫ですよ」と言われましたが、丁寧にお断りさせて頂きました。(゚Д゚;)ムリムリ

皆さん、夜遅くまでお疲れさまでした。(^_^)/
181011g.jpg


【おまけ】
個サル終了後、代表の佐藤さんとラインの交換をしてたら…

181011h.jpg

181011i.jpg

しかも、帰りは同じ車に同乗して博多駅で降りるまで一緒だったという事実を知り笑っちゃいました。w
いや~、本当にフットサルやってると世間って狭いですね~。(^_^;)
181011j.jpg
また日時が空いた時にはぜひ参加したいと思います。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示