fc2ブログ
2018/09/25

週末のパシフィスタ活動

最近、個サルで50歳過ぎてる私へのマークが厳しくて困ってます。(>_<)
ほっとけば勝手にミスするのに、ハイプレスやフィジカルを使ってガンガン寄せてきます。
その接触により、体のあちこちがアザだらけに…。(TдT)

こりゃ、もっと外見から年寄を演出しないとダメだと判断し、最近は髭を伸ばすことに…。
180925.jpg

更に、白髪を増やす為にシルバーアックスの購入も検討しています。(笑)
180925a.jpg

怪我無くエンジョイで蹴りたいだけなのに、俺が何でこんなことまでしないとダメなんだろう…。(^_^;)
ここまで苦労してるんで、皆さん個サルでの私へのマークは緩くお願いします。m(_ _)m


先週末はパシフィスタ活動に参加してきました。(^_^)/
ミーナの人工芝が張り替えられた直後の蹴りとなります。
180925b.jpg

感触はスポンジ絨毯みたいな感じで、結構クッションが効いてましたね。
又、当日の朝まで雨が降ってたんですが、飴色シューズでもあまり滑らなかったのは良かったです。
180925c.jpg

この日、O.G.Summersからは岡田監督と小宮路さんが参加。
試合の方はというと…
若手助っ人のお陰もありましたが、結構パス回しが出来てて良かったと思います。
180925d.jpg

来月からは涼しくなると思いますので…
女子チームや同世代チームとの練習試合を組んで、O.G.Summersの活動を徐々に活性化して行きたいですね。

蒸し暑い中、皆さんお疲れさまでした。(^_^)/
180925e.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示