fc2ブログ
2018/09/03

意外な事実が…

先日、O40個サルに参加してきました。
半月ぶりの蹴りだったんですが、毎日のイメトレのお陰かそこそこ蹴れてました。(^_^)/
180903.jpg

ただ、40歳前後の方々の激しいディフェンスはチョット怖くてどうしても逃げてしまいます。
例えば、エンジョイ個サルだとパスカットされても「やられた~」って感じで相手は追って来ないんですが…
サッカー経験者40代のオッサン達は、ガチでボールを取り返しに来ます。
やはり、学生時代から「取られたボールは自分で取り返せ」ってのが体に染みつてるんでしょうねぇ~。(^_^;)
180903a.jpg

その後、モンゴル個サルにも参加。
小学生の頃からの知り合いの井上さんと久々の再会。
180903b.jpg

傍に息子さんがおられたんですが、「1/1000のケンさんでしょ?」と息子さんの方から逆に声を掛けらてビックリ…。
話を聞くと、以前トリコさんに所属されていたとのことでした。(゚Д゚)ナント…
なんという偶然か、フットサルの世界は狭いというか、本当に驚きです。(^_^;)

てことで…
お父さんと篠原さんはO50大会に借り出しますので、よろしくお願いします。(笑)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おー!!ゆうすけですね
お父さんも(笑)
縁とは不思議なものですね
O50は参加したいですねー
まだ確答できないのがつらいです
No title
篠原さんへ>
私もビックリしました。
篠原さんや阿部さん、ハチさんもご存知だったので、トリコファミリーと確信しました。(笑)

O50大会はハッキリ決まった時点で大丈夫なので、ゆっくりご検討下さい。(^_^)/

管理者のみに表示