fc2ブログ
2018/08/23

FQリーグを観ると…

先週の土曜日は福岡市民体育館で行われたFQリーグを観戦してきました。(^_^)/
180823.jpg

いつも個サルやクリニックでお世話になっているランブレッタ福岡さんとヒロカーズさんの試合を観たんですが…
スクールの子供たちが沢山いて凄い歓声でしたね。(゚Д゚)オオッ!!
180823a.jpg

今回は私が注目している選手であるランブレッタ福岡の「安河内優史選手(No.18)」のプレイを生でを観てきました。
動画で見た以上に凄い選手でしたね。
まだ体は細いですが、筋肉が付けば薮内亮真選手に並ぶ良い選手になる予感がします。
今後の活躍に期待です。(^_^)/
180823e.jpg
※画像はランブレッタ福岡さんのものを使用させて頂いています。m(_ _)m

そんな両チームの素晴らしいプレイを観ると、自分もフットサルが上手くなった感覚になるから不思議ですよね。
翌日以降の個サルでは、自分の身体能力を超えたプレイをしてましたよ。(笑)

クロブチさんの個サルでは、フミヤ君相手にワンビートの切り返しを試したり…
180823f.jpg

ミーナ個サルでは、2人の間を抜いた後に3人目も突破してのシュートを決めるなど、色々とチャレンジしてみました。
180823d.jpg

ただ、蹴った後の肉体疲労度が激しく、関節の節々がオーバーヒートで痛くて痛くて…。(TдT)
まるで界王拳10倍を使った後みたいですよ。(^_^;)

後は、今開発中であるオーロラフェイントとアンクルブレイク技をマスターすれば、ハイプレスを受けてもどうにか対応できそうです。
まぁ、体と相談しながらゆっくり習得ですね。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示