fc2ブログ
2018/08/02

大会に備えて

三枝さんのお誘いで、今週末はランブレッタ、来週末は門司にて行われるねエンジョイ大会に出場します。
しかも、チームメンバーがO50主力のチーム。(笑)

ってことで、今日はピヴォーレ福岡でアイリー個サルに参加。
勿論、明後日の大会の調整と必殺ドリブルを試す為です。
180802.jpg

結果、蒸し暑くて調整どころではありませんでした。(>_<)
しかも、新必殺技は足と膝がついて行けずに見事に失敗。orz
180802a.jpg

この時間帯より早くスタートする明後日の大会は、より暑いと思われるので心配です。(^_^;)
特に暑さで呼吸困難になり、目の前が徐々に白くなって行くのがヤバイですね。
180802b.jpg

一応、暑さ対策としてコンビニで買ったカチワリで体を冷やしてたんですが…
それでも体力と思考の低下は否めませんでした。
180802e.jpg

ただ、カチワリの上にスポーツドリンクを置いてると、結構冷えたままなのが良かったですね。
180802f.jpg

てことで…
明後日の大会では、3分を目途にこまめに交代して体力消耗を最小限に抑えようと思います。
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ランブレッタは屋外なので要注意ですね!
私もO-40個サルは屋外で蹴っていますが、先週は午前中にも関わらず、後半は状況判断が出来なくなっていましたからね(汗)
充分体調に留意して大会でのプレーを楽しんで下さい(^^)v
No title
幕僚長さんへ>
大会当日は有難いことに海風が吹いていたので、陽が落ちてからは暑さはそれほどなかったです。
逆にこの季節は室内の方がヤバイかもしれません。(^_^;)

管理者のみに表示