fc2ブログ
2018/07/01

週末もエンジョイで

週末の福岡は真夏日。
時折、雷が鳴り響き豪雨となる荒れた天気とました。(>_<)

そんな中、昨日と今日は天候を気にせずに蹴れるピヴォーレ福岡の個サルに参加。
天候が不安定なこの時期には本当に有難い施設です。
180701.jpg


昨日はO40個サルに参加。
ここ最近はガチなフィジカル勝負や強烈なシュートを打つ40代の参加者が増えて、ちょっとついて行くのが大変です。(^_^;)
180701a.jpg

まぁ、私は怪我しないようにゆっくりと蹴ってますが…
ボールの奪い合いで熱くなるシーンが見られるので、お互いに気を付けてプレイして下さいね。
特に試合の点数を気される方には、もっとリラックスして蹴って頂ければと思います。(´・ω・`)
180701b.jpg


んで、今日は超初心者のエンジョイ個サルに参加。
この日はキャンセル待ちが4人も出るという人気ぶりです。(゚Д゚)オオッ!!
180701g.jpg

女性参加者も4名おり、エンジョイ個サルに相応しいゆっくりとしたゲームとなりました。
スタッフの辻さんが、プレイが激しくならないように笛を吹いて抑えてくれたお陰ですね。
180701e.jpg

男性陣も女性プレイヤーが主役となるように、頑張ってパスを供給してたのは大変良かったです。(^_^)b
特に、女性プレイヤーへのパスをカットしないように周りが見えてた人が何人かいたのが助かりました。
180701d.jpg

私としては、O40個サルより走らずに接触プレイの少ないこっちの方が向いてる気がしたので、今後はエンジョイ個サルをメインで蹴りたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
最近、O.G.Summersに相応しいレベルの大会を探しておりまして…
今日のピヴォーレ福岡のエンジョイ大会を観たら、優勝チームがスービギクラスだったので愕然。
180701c.jpg

やはり、O.G.Summersはひよこカップからスタートかな?と思いました。

そんな中、ピヴォーレ福岡の代表である辻さんから「O45大会」を企画していることを教えて頂きました。(゚Д゚)オオッ!!
既にO40大会もレベルが高すぎてついて行けないレベルなので、本当に有難いです。(TдT)アリガタヤ…

可能なら身分証明書を提示して、チーム平均ではなく「45歳以上のプレイヤーのみ」に限定して頂けると助かります。
でないと今のO40大会みたいに、30代の選手が無双して大会を台無しにするのは勿体ないですしね。(^_^;)
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示