fc2ブログ
2018/06/21

50歳以上も女子枠で…

サッカー日本代表の初戦勝利、凄かったですね~
W杯効果か、翌日の個サルはどの施設も予約で一杯でしたよ。(笑)

180621.jpg


個サルと言えば…
50歳を過ぎると体力的にきつくて、個サルで接待プレイならぬ「介護プレイ」を受けたいんですがなかなか…。(>_<)

最近思うんですが、周りの人って自分をどの位のレベルで見ているのかが気になります。
「長年フットサルをやってる」「長身である」ってだけで、ゲームではチームメイトにサポートされる立場ではなく、いつの間にかサポートする側になっています。(^_^;)

何ですかねぇ~、北斗の拳に出てくるババアと同じで、私の年齢を疑ってるのでしょうか?
URL→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18486966

180621a.jpg

180621b.jpg

私のフットサル理論では…
「足裏を使えようが、周りが見えていようが、知識があろうが、走れない奴が一番下手糞」と思ってます。
次に下手だと思うのが、「走れるのに頭を使ってない奴」です。
ええ、今の私とフットサルを始めた頃の私ですね。(笑)

福岡の個サルでは、チーム決めで50歳台のオッサンが女子枠として組み込まれることは滅多にありません。
逆に女子枠に入ろうとすると、「なんだこのオッサン?」という表情をされます。(´・ω・`)

でも実際にプレイすると、守備には戻れないしシュートは打たないので、「使えないなこのオサンは…」という表情が返って来ます。(TдT)サイショニイッタジャン…

そろそろ福岡でも他県の個サルと同様に、50歳以上の参加者は女性枠としてチーム決めをする時期が来たのでは?と私は思います。
勿論、山上さんや幕僚長さんみたいに「若者には負けん!!」という方は一般枠でOKですが。(笑)

毎回、個サルで「50歳以上で学生時代は帰宅部ですが…」という自己紹介が大変なので、最初からチーム決めで女子枠に入れて頂けると助かります。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示