fc2ブログ
2018/06/17

O40個サル

今日は久々にピヴォーレ福岡で開催されているO40個サルに参加してきました。(^_^)/

この日の福岡は30度近い夏日でピッチ内はもう蒸し風呂状態でしたが、皆さん頑張って蹴られていましたね。
180617.jpg

ここ最近、サッカー経験者の若者相手ばかり相手に蹴ってて、自分のプレイが全く出来ずに「下手糞になったのかな?」と思ってたんですが…
O40のオッサン相手なら、50歳過ぎた私でも普通に蹴れることを再確認。
180617b.jpg

いつもの様に周りは見えてたし、パスやドリブルキープ時にも歓声が上がるぐらい蹴れてたので問題はなかったみたいです。(´・ω・`)
やはり、自分の歳相応の相手と蹴らんとダメってことですね。(^_^;)
180617a.jpg

これからの季節、蒸し暑い日が続くと思いますが…
出来るだけオジサマ達のオアシスの場であるO40個サルに参加したいと思います。(^_^)/
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
福岡でも、ようやくO-40で個サルが開催されるようになったんですね!
おめでとうございます☆
ケンさんの努力の成果ですねp(^^)q

私は、O-40でも一杯一杯でプレーしています('_'?)
余裕を持ってプレー出来るケンさんは流石ですね(p^-^)p

No title
幕僚長さんへ>
福岡で同世代と蹴れる場があるのは本当に有難いことです。

東京ほど高いレベルではないので、まだこちらはゆっくり蹴れてます。
ただ、最近は福岡でもサッカー経験者が増えていて、マークについて行くのが厳しい場面が徐々に出てきてますね。(^_^;)

管理者のみに表示