FC2ブログ
2018/05/17

オールドルーキーさんとの練習試合

家のドタバタで更新が遅れて申し訳ありません。m(_ _)m

先週の金曜日はピヴォーレ福岡でオールドルーキーさんとO.G.Summersの練習試合が行われました。(^_^)/
今回はお互いに人数が足りないことが予想されたので、若手の助っ人可でのゲーム。
180518.jpg

てことで、今回はケセラからアラ40のエドゥーさんと清水さんを助っ人としてお呼びしました。
ご参加ありがとうございます。m(_ _)m

今回もオールドルーキーさんの胸を借りるつもりで頑張ってプレイしたんですが…
やはりボール支配率や攻撃への崩しは圧倒的にオールドルーキーさんの方が上でしたね。(^_^;)
180518b.jpg

プレイを観てて気づいたのが…
しっかりピヴォに当てた後、左右の味方にボールを落としてシュート!!の様にみせかけて逆サイドへのシュートパスでファー詰めゴールが多かったです。

特に運動量が落ちてディフェンスの枚数が足りない時にやられると防御不可でした。(>_<)
本職GKの森君や工藤君をもってしても、これはどうしようもなかったですね。

そんな中、小山さんとリョウコさんとの師弟対決は面白かったです。
2回続けて師匠の小山さんが、リョウコさんのシュートコースを完全に見切ってディフェンスしてたのは流石だと思いました。
180518a.jpg

てことで、今回も色々とオールドルーキーさんから学ばせて貰った練習試合となりました。
まだまだ実力差は明らかですが、一歩ずつ近づけたらと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/


【おまけ】
いつもの俺得動画です。
今回も疲労でグダグダプレイだったので、殆ど良いところ無しです。orz
URL→https://www.youtube.com/watch?v=1zozIieh8x8&feature=youtu.be
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示