2018/04/21

ミックス2での練習試合

「レディース&初心者クリニック」の後、同じコートでパシフィスタとオールドルーキーさんとの練習試合が行われました。
私は小山さんにお願いして、ミックス2のチームに加わり練習試合に参加。

前のクリニックがスローペースでのゲームだったので、小山さんのパスがいつも以上に早く見えてトラップするにも一苦労。(^_^;)
又、思った以上に体力を使っていたのか、3試合目辺りから視野が狭くなりアキレス腱痛で両足も言うこと聞きません。(>_<)
180421c.jpg

その為、パスミスやキープミスを連発したり、相手のワンツーに対応出来なかったりと酷かったです。orz

最後の方になると女性へのサポートが殆どできず、逆にチームメイトのチカちゃんやマサミちゃんに使われる有様…。
森山さんから「ケンさん逆逆…」と注意されました。(゚Д゚;)ハッ!!
本当に申し訳ないです。m(_ _)m

てことで、皆さん熱い中お疲れさまでした。(^_^)/


【おまけ】
いつもの自作自演の俺得動画です。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=lL9fqUeRh5Q


前回のミックス2でもP-alioのミナミちゃんと組んでたので、パスやワンツーのタイミングが徐々に合ってきた感じがします。
又、チカちゃんとマサミちゃんはルーズモンキーで一緒に蹴ってたので、連携はスムーズに出来てましたね。
180421d.jpg

とは言っても、自分のバタバタプレイがかなり目立ちますが…。(TдT)
まぁ、老化現象だからしゃ~ないですね。

最後のシーンは、私がいつもやってるシュートフェイントからのパスです。
ただ今回はファーにいる女性プレイヤーとのタイミングが合わず、咄嗟にシュートに切り替えました。
なので、最後に謝ってます。(^_^;)
※シュートフェイント中、ボールだけでなくファーにいる彼女の動きも見ています。

でも、それを見ていた柴山さんから「ナイスゴール」とお褒めの言葉を頂きました。(^_^)/
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示