2018/04/14

オールドルーキーさんとの練習試合

昨日はピヴォーレにて、オールドルーキーさんとO.G.Summersとの練習試合でした。
180414.jpg

以前から代表の森山さんにお願いしてまして、ついにO40同士での試合が実現しました。(^_^)/

オールドルーキーさんはO40大会の優勝常連チームでして、この日は胸をかりるつもりで試合をしたんですが…
180414e.jpg

余りにもの実力差があり過ぎて、守備をするので精一杯でした。orz
180414b.jpg

特に、早いパス回しで相手DFの視線を釣った後のファー詰めへのパスに何度もやられました。(>_<)
フットサルの戦い方を熟知したベテランチームらしいプレイでしたね。
でも、O.G.Summersが目指している崩しのプレイだったので、良い勉強になりました。(^_^)/
180414c.jpg

この日の私はといいますと…
全く攻め手がなく抑え込まれてたので、ちょっとでもシュートチャンスがあれば強引にでもシュートを打って行くしかないと判断。
アシストに美学を求める私が、数年ぶりにめちゃシュートを打ちましたよ。(^_^;)
180414a.jpg

その結果、この日は5ゴールも決めることが出来ましたが、その代償も大きく守備が本当にザルでした。(TдT)
特にメンバーが少ない時のこのプレイは、チームメイトに迷惑が掛かるので2度とやらないと思います。(´・ω・`)

てことで、皆さんお疲れさまでした。(^_^)/


【おまけ】
いつもの俺得動画です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=JL2W5phuJxc&feature=youtu.be



んで、今回の「熱盛」プレイはコレ。

相手DFの視界外から一気にDFの前に走り込んでパスを貰い、ダイレクトでシュートを決めたシーンです。
海外のサッカー動画で、オフサイドギリギリでパスを貰ってシュートを決めるシーンを思い出しまして…
イメトレ通りにマネしてやってみました。(゚Д゚)オオッ!!

ちゃんと狙ってやってる証拠に、声入りのカット版を上げときます。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=jh50UnrXrBI


あと、信じてパスを出してくれた森君に感謝ですね。(^_^)/
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示