FC2ブログ
2018/02/04

P-alioとの練習試合

昨日は3ヶ月ぶりにピヴォーレの人工芝で、O.G.SummersとP-alioとの練習試合をしました。(^_^)/
180204.jpg

今回はO.G.Summersにトリコの篠原さんが参加され、メンバー全員一緒に蹴ることを楽しみにしてたんですが…
実は福岡ではインフルエンザが大流行しており、P-alioメンバーもその影響で参加者は3人。
ということで、篠原さんは急遽P-alioの助っ人に駆り出されてしまいました。(TдT)
180204c.jpg

試合はというと、前半はO.G.Summersが頑張ってパスを回して優位に進めてたんですが…
徐々にスタミナ切れとなり、後半はP-alioが圧倒的に攻めまくってましたね。
まぁ、その一番の原因は私がガス欠で守備に戻れなかったせいなんですが…。orz
180204a.jpg

最後の方になると疲労からかO.G.Summersメンバーが次々と謎の転倒をし始めたので、P-alioも空気を読んでプレイしてくました。
ただ、P-alioの助っ人GKを除いては…。
今度、「忖度」という言葉をO.G.Summersメンバー全員で教えてあげないとダメですね。(笑)

あと、今回初参加の篠原さん、2試合目でまさかの負傷退場。(゚Д゚;)エッ!!
一日も早く怪我が治ることを祈っております。m(_ _)m
180204d.jpg

ということで、皆さん寒い中、お疲れ様でした。(^_^)/
180204e.jpg

試合内容は以下の通りです。
※途中から疲労で意識朦朧となり、4試合目以降は録画ボタンを押すのを忘れてました。orz
・1試合目→https://www.youtube.com/watch?v=by9x_pIv-xg&feature=youtu.be
・2試合目→https://www.youtube.com/watch?v=FVgYHnRwBT8&feature=youtu.be
・3試合目→https://www.youtube.com/watch?v=xyw3OQapvs0


【おまけ】
先に言い訳させて頂きますと…
水曜の夜から風邪に似た症状の副鼻腔炎で寝込んでおり、とてもフットサルが出来る状態ではありませんでした。(>_<)
薬を飲んでれば当日までには治るだろうって思ってたんですが、全くダメでした。(TдT)

てこで、自分がO.G.Summersの足を引っ張り続けた練習試合となりましたが、一応頑張ろうとしてたことをアピールする為にいつもの動画を作りました。(笑)

URL→https://www.youtube.com/watch?v=nXsXkNP5Vc0
TRM | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
No.10さんの治療中写真を見て、愕然としましたw(゚o゚)w オオー!

腹回り(笑)

私より引退が近いのでは???

とお伝え下さい(^人^)
No title
幕僚長さんへ>
了解しました。
見た目が太ってもプレイのキレは凄いので、その辺はNo.10さんの師匠である純平君と似てますね。(笑)
No title
>幕僚長
筋肉ですよ!!
き・ん・に・く!!(笑)

>ケンさん
先日はすいません
私ももっと楽しみたかった―
というかOGSで一緒にプレイしたかったです
またいきます!!
No title
No.10さんへ>
その後の回復具合は如何でしょうか?

今回は人数不足によりP-alio側の助っ人参加となり、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
次回は同じO.G.Summers側で一緒に蹴れるのを楽しみにしてます。(^_^)/
No title
ご心配有難うございます。
順調に回復に向かっています!

Dr.フカミの見立てでは
ケガから4週後にストレッチ開始
その後に少しづつ運動を再開しても良いのではないか
とのことでした
よって3月中旬くらいから蹴り始められる感じでしょうか

次回は是非OGSに加わって蹴らせてください♪

管理者のみに表示