2017/08/13

O40大会に向けての調整

ここ最近、福岡では陽の照り具合ほど暑さを感じなくなってきました。
そのお陰か暑さによる急激なスタミナの減りが少なくなり、高校生や大学生相手でもそこそこ動きに付いて行けるようになりました。

週末はミーナでO40大会に向けての調整。
170813.jpg

特に暑さで思考が停止することが無くなったので、いつもの様に周りがよく見えてプレイできてたのが良かったです。(^_^)/
個人技を魅せたりフェイクプレイなどの余裕も出てきたし…。
170813a.jpg

O40大会まであと1週間。
大会まで怪我無くベストな状態まで持っていきたいと思います。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示