2017/08/06

ブラック若葉さん&P-alioとの練習試合

更新が止まっててスミマセン。m(_ _)m

実は先々週のブラック若葉さんとP-alioとの練習試合で、熱中症と極度の脱水症状になり寝込んでおりました。orz

というのも、練習試合の前日に食べたスーパーの弁当に当たってしまい、腹痛で深夜に何度もトイレに駆け込んでおりました。(>_<)
そんな状態で、猛暑の中で試合に臨んだ結果がコレです。(^_^;)
170806.jpg


てことで、少しさかのぼりますが…
7月29日(土)にミーナにて、O.G.Summersとブラック若葉&P-alioとの練習試合が行われました。
170806bb.jpg

この日のO.G.Summersは9人も集まったので、私がブラック若葉さん側に入って前後半の交代が上手く回るように調整しました。

試合内容はというと…
交代要員の多さを生かしたO.G.Summersが、終始走り続けて攻め続けるという今までにないアグレッシブな試合展開で良かったと思います。(^_^)/
特に10番のつとむ君のポストプレイを起点とし、多くのゴールチャンスが生まれていましたね。
170806a.jpg

一方、ブラック若葉さんは、交代要員がない状態で殆どフル出場だったので大変だったと思います。
特に助っ人に入った私のプレイが酷く、脱水症状で動けずにボールウォッチャーとなり失点に絡みまくるという最悪の内容でした。(T_T)
足を引っ張るだけで本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

試合内容は以下の通りです。
https://www.youtube.com/watch?v=Ed4g1CRNVsk
https://www.youtube.com/watch?v=2bavYar0GCQ&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=iaf53Kf_CX4&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=fZoaxpx4klY
https://www.youtube.com/watch?v=3iU79F_jioc&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=-78HkofR6oU&feature=youtu.be

今回は楽しみにしていた練習試合にヘロヘロの状態で参加したので、次回は体調をしっかりと整えて臨みたいと思います。(^_^)/
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示