2017/07/16

第3回アラ40個サル

今日はピヴォーレで開催されたアラ40個サルに参加してきました。(^_^)/
170716.jpg

この日の福岡は35度を超す猛暑でして、オジサマにとっては死と隣り合わせのフットサルとなりました。(゚Д゚;)ヤバイヨ…
しかし、前回の蒸し風呂の経験を踏まえ、今回はラッコの様にかち割り氷をお腹にかかえるなど対策は万全です。(笑)
170716i.jpg

あと、霧吹き扇風機が新たに導入されていましたね。(゚Д゚)オオッ!!
170716b.jpg

今回は初めて参加される方が多数見られ、O.G.Summersの梁井さんも参加。
又、R子さんも参加されてましたが、事務所の許可が得られずに画像は無しです。w
170716d.jpg

個サルは20名を4チームに分け、6分ゲームの総当たり戦で行われました。
チーム分けの時、最も若く動けるプレイヤーを各チームに1人ずつ入れるというバランスを考慮したチーム分けが行われてました。
このスタッフの配慮は有難いですね。(^_^)b
170716e.jpg

最初の1時間はR子さんと一緒だったんですが…
パスがオールドルーキー戦レベルでして、ナイスパスなんですが誰もそのセンスについて行けてませんでした。(^_^;)
それを悟ったのか、途中からレベルを落としてのプレイをされてましたね。
170716f.jpg

でも、後半では相手GKを吹っ飛ばすゴールを決めるなど本領を発揮。
流石です。(笑)
170716g.jpg

この日の私はといいますと…

見て下さいよこの胴回り。
全くクビレが出来ておらず、丸太の様になってます。(>_<)
170716c.jpg

お腹の脂肪が本当に重くて、急に止まれなかったりお腹の遠心力で体が振り回されるなど色々と大変でした。(T_T)
又、体内に熱がこもると意識が朦朧とし、単純なトラップミスを連発してイイとこ無しでした…。orz
170716h.jpg

んで、先日の個サルでも気づいたんですが…
脳内に熱がこもってしまうと、自分の本来のプレイが半分以下まで低下することが判明。
やはり、この季節は太陽が沈む午後8時以降でないとオジサマは蹴っちゃいけないのかも知れませんね。(^_^;)
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も最近ようやく復帰しました。
しかし、復帰は秋にすればよかったかな、と。。。v-390
ほんと後期高齢者の我々にとってこの時季のプレーは死と隣り合わせですよね・・・v-388
No title
シェバさんへ>
復帰、おめでとうございます。(^_^)/
私もこの時期からのリハビリはチョット早すぎたかな?と後悔しています。(^_^;)

管理者のみに表示