2017/07/13

熱中症明けの個サル

街が山笠一色となっている福岡。
170713.jpg

そんな中、昨日は久々にSVOLME個サルに参加してきました。(^_^)/
170713a.jpg

ここ最近、福岡は蒸し暑い日々が続いているので…
今回は、「陽が落ちた20時以降ならどうだろ?」というお試しも兼ねての参加です。

この日はパス主体のゲーム展開だったせいか、余裕をもってプレイをすることが出来ました。
170713b.jpg

お陰でパス精度、判断スピード、周辺視など、基礎的な部分を修正完了。
170713d.jpg

後は足を伸ばしてのパスカット、シュートブロック、味方のパスミスフォロー時で足首にまだ痛みが走るので、その回復待ちです。
170713c.jpg


【おまけ】
今日、ミーナで山中君にロナウジーニョとリカルジーニョを間違えて説明していた動画です。(笑)
ロナウジーニョのフットサル動画としては、インドでの試合以来だと思います。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=YqJFvIYT9wE


このプレイ内容を見ると、自分の老後のプレイスタイルのお手本のような気がしました。
走らなくても、これだけ視野が広く数少ないタッチ数でシュートまで持って行けるのは本当に凄いです。(゚Д゚)スゲェ…

個人的には、「2:59~」のゴールシーンでのシュート前のワントラップが「上手い!!」と思いした。
ああいう、地味で玄人好みの上手いプレイが出来るようになりたいですね。(^_^;)
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示