2017/07/03

凄すぎる女優さん

週末2日間のプレイが余りにも酷かったんで、クリニックでの練習で修正したい所ですが…
今は足首の痛みを完治させるのが先。
暫くはYoutubeでのイメトレがメインとなりそうです。(^_^;)

そんな中、以前紹介した女子フットサルチームを紹介する動画の第2弾がアップされてました。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=X3vmUpBaw1Y


んで、今回驚いたのが、レポーターで女優の眞嶋優さん。
動画では勝俣選手の得意技であるサイドでボールをスライドしつつ、一気に縦を抜いてファー詰めのパスを出すというシーンがあったんですが…
眞嶋優さんは、別の形でのファー詰めパスを披露してました。
咄嗟にああいうアイデアが出るのが凄いですよね。(゚Д゚;)スゲェ…
というか、女性プレイヤーでアウトサイドでのしっかりとしたパスを出すのって結構難しいんですよ。(^_^;)


眞嶋優さんを調べてみると、趣味がサッカーとフリースタイルとのこと。
どうりで…と思って動画を検索したら、更に驚愕するプレイが…。

このファルカンフェイントの動きがスムーズなことスムーズなこと。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=d70D600mEGw

又、この椅子に座った状態でのリフティングとかヤバイでしょ。(゚Д゚;)エッ!?
座ってるときは膝ではなく股関節の動きがメインとなるので、更に難易度が高いんですよ。
私には絶対無理ですね。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=KnPYAB1SJJM


個人的にはもっと評価されていい女優さんだと思います。(^_^)/
というか、サッカーやフットサル、フリースタイル方面のタレントとしてやって行く方が向いてるような気がするんですが…。(^_^;)
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私もほぼ毎日フットサル関連動画を探してますが、ケンさんもよくマニアックな動画を探してきますね~i-278
けどゴルフと一緒で男子プロより女子の方が参考になりますよねv-219
No title
シェバさんへ>
動くスピードが近いこともありますが…
膝の使い方とかボールタッチの柔らかさなど、女性プレイヤーのプレイは大変参考になりますね。(^_^)/

管理者のみに表示