2017/06/26

なんと、福岡でオーバー40大会が開催されます!!

来たる8月20日(日)、ピヴォーレ福岡にてサンスターさん協賛による「オーバー40大会」が開催されます。(゚Д゚)オオッ!!
私の知る限りでは、福岡でオーバー40大会が開催されるのは初めてではないかと思います。
170626.jpg

オーバー30や35の大会ではチョット体力的にキツイというオジサマ達!!
ぜひ、この大会にチャレンジしてみませんか?
勿論、オーバー40や50で活躍されているシニアサッカーの方々も大歓迎です!!
大会で使用される人工芝コートは、サッカーをされている方には好評と聞きますし…。

私個人としても、同じ世代の方々がどんなプレイをされるのかを観るのも楽しみですし今後の励みにもなります。
真剣勝負も大事ですが、大会中にフットサル談話で盛り上がるってのもいいですよね。(笑)

大会規約や参加資格につきましては、ピヴォーレ福岡さんの公式サイトにて。
URL→http://labola.jp/reserve/event/3654507


又、大会とは別にビヴォーレ福岡さんではアラフォー個サル(厳密には38歳以上)が先日スタートしました。(^_^)/
しかも、キャンセル待ちが出る大盛況ぶり。
個サル内容もオジサマ達に優しい特別ルールで行われています。(*´∀`*)ヨカッタ
その時の個サルの様子はコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=dNSS50TtxQ0


次回は7月1日(土)に開催されます。
興味のあるオジサマは是非、参加されてみては如何でしょうか?
詳しくはコチラ→http://labola.jp/reserve/event/3663194
告知 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示