2017/06/24

謎動画

午後から降り出した雨で、残念ながらブラック若葉さんとP-alioとの練習試合は中止。(TдT)

てことで、Youtubeでフットサル動画を観つつイメトレしてたんですが…
何の意図でアップされたのか解らない動画を発見。 (´・ω・`)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=BdkJghtESZk&t=3s


普通は試合動画だったり、技の紹介だったり、クリニック動画だったりするんですが、この動画だけは意図が解らず何度も繰り返して観てました。

んで、判ったことはというと…
多分、場所が熊本にある須屋スタジアムだということ。
そして、メインで映ってる彼女が相当上手いプレイヤーであることの2点です。

「え、何で彼女が上手いと判るの?」と思われるかも知れませんが、長年の勘です。(笑)

彼女のプレイを見ると、重心の低さや膝の柔らかさ、あと周辺視をこまめにやっているのが観てとれます。
又、彼女が左サイドに抜ける動きやタイミングが良いですね。
私なんか前に抜けずに、絶対に後ろでサボってますもん。(^_^;)
ただ、中央でボールを持った味方プレイヤーが左足で蹴れないのか、フリーの彼女にパスを出せなかったのが残念です。

あと、右サイドでボールをキープした男性プレイヤーが強引に彼女にパスを出さずに、ゴール中央に走りこんだ味方にマイナスのパスを出してから彼女に繋げればよかったのに…と思いました。

果たしてアップされた方は、この動画にどの様なメッセージを伝えたかったのでしょうか…。
興味津々です。
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示