2017/06/20

リハビリの様子

ここ最近、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返してるんでブクブクと太ってます。(TдT)

まだ足首の腫れが引いてないんですが、週末のブラック若葉さんとの練習試合に向けてこっそりリハビリしてます。
その様子を誰かが隠し撮りして動画にアップしていたので、紹介したいと思います。(^_^)/

URL→https://www.youtube.com/watch?v=CbPEUDSkpDc&feature=youtu.be



皆さん、観て頂けたでしょうか?
いや~、どう見てもフィラデルフィアでなく福岡市内ですよね~。
170620a.jpg


「え、これロッキーじゃないの?」と勘違いしてるあなた!!
個サルで私を見かけている人ならご存知かと思いますが…
紺色のニット帽に水色のタオルを首に巻いてる人って私しかいないでしょ?(笑)
170620.jpg


まぁ、隠れてリハビリして皆さんに元気な姿をお見せしようと思ったんですが、バレちゃしゃ~ないですね。(^_^;)
170620b.jpg
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
どこからどう見ても福岡市内です!v-218
それにしてもケンさん 一気に肥えましたね~。
これで若者とのコンタクトプレーもモーマンタイですねe-454

私も復帰に向けて毎日ウォーキングやジョギングしてますよ~e-257
No title
シェバさんへ>
肥えたのは運動不足のせいですね。(笑)
お互い焦らずじっくりとリハビリ頑張りましょう。(^_^)/

管理者のみに表示