2017/05/21

ウルトラエンジョイ大会

今日はミーナで開催された「ウルトラエンジョイ大会」に参加してきました。(^_^)/
170522.jpg

このカテゴリーは、順位を決めないエンジョイカップに順位付けをした程度の初心者向けの大会。
その為、余りにもの実力差で優勝すると優勝賞品は貰えないという節度ある大会です。
とはいいつつも、今回も大会規約を読んでない場違いなチームが紛れ込んでしましたね。
こればかりは、もう諦めるしかないです。(T_T)

今回は7チームで7分1本の総当たり戦です。
170522a.jpg

開会式では自衛隊のヘリが編隊を組んで飛んでいるという珍しいシーンが見られました。
大会に参加していた自衛隊チームが、「あれはウチらが呼んだんですよ」という渾身のギャグ。
いやいや、ブルーインパルスの曲技飛行じゃないって。(笑)
170522b.jpg

今回のO.G.Summersは交代要員のいない5人ギリ。(゚Д゚;)ナ、ナンダト…
170522c.jpg

スタミナのない私が案の定、「戦犯」でした。orz

170522e.jpg

というか、30度を超す真夏日で交代なしでの7分プレイとか無理でしょ。(>_<)
審判をやってた巧君や優作君からも、ケンさんの顔色がヤバかったと言われました。(^_^;)
本当に「何の罰ゲーム?」と思うような暑さでしたよ。(T_T)

という訳で、最初の3試合は無得点の3連敗。
まぁ、今日は生きて帰れれば御の字と思ってたんですが、意識の高い山上さんは1ゴール、1勝を目指して必死に頑張ってました。
そのお陰で、残り3試合を2勝1分けという好成績で終了することが出来ました。(゚Д゚)オオッ!!
170522d.jpg

今日の大会での教訓は…
これからの季節は、夜の大会か冷房の効いた施設に限定してやらないとダメだなってことです。(笑)
てことで、皆さん暑い中お疲れ様でした。(^_^)/
1day大会 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ケンさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
福岡も暑かったのですね(汗)
東京も暑かったので、足を使って駆け上がった所で、カウンターを受けると、全然戻れませんでした^^;
何か、肺の中の空気を全部持って行かれるみたいなる感じで…
光化学スモッグの影響もあったようです。
いずれにせよ、暑さ慣れしていないこの時期の猛暑は、堪えますね(>_<)
無理のない範囲でのプレーが必要ですね!?
No title
幕僚長さんへ>
本当に嫌な季節になりました。(^_^;)
こっちは暑さだけでなくPM2.5も飛んでくるので、四日市ぜんそく世代のアレルギー持ちの私としては辛さが倍増です。(>_<)

管理者のみに表示