2017/05/14

MIX2大会

昨日はミーナで毎月行われているパシフィスタのMIX2大会に参加してきました。(^_^)/
170514g.jpg

この大会は女性プレイヤーに優しく、女性プレイヤーに激しく接触したり、浮き球が当たった場合は即PKです。(笑)
170514d.jpg

今回も50人近く集まり、6チームに分かれて5分ハーフの総当たり戦。
優勝チームとMVP、得点王には賞が貰えるという施設並みの本格的な大会です。
170514a.jpg

今回の私のチームはこちら。
170514b.jpg

前々大会から50歳以上も女性プレイヤーと同じく1ゴール3点とルールが改変されたので今回はお試しで参加。
170514c.jpg

チームメイトによる私への接待ぶりは完璧だったんですが…
対戦相手が何故か空気を読まずに私に厳しくマーク付くんですよ。(^_^;)
170514e.jpg

結果、他の大会と同様に今回も1ゴール3点という特典を生かせずにノーゴールで終了。(TдT)
個人的にはゴールによる3点はいらないので、50歳以上のアシストで更に1点追加される方がいいですね。(^_^;)
170514f.jpg

でも、所々でオサレなプレイを魅せて若い娘達から黄色い声援を貰ったので、それで満足としましょう。(笑)
てことで、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
170514i.jpg
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示