2017/03/02

なかなか治らない…

先週末のブラック若葉さんとの練習試合で肉離れを再発した私…。
治っては痛めるを繰り返し、自分の新陳代謝能力が低下してるのを如実に感じます。(TдT)

そんな中、昨日は怪我の回復具合を確かめる為にミーナでのエンジョイ個サルに参加してきました。(笑)
「完治を待たずに蹴るんかいっ!!」と思われるかも知れませんが…
蹴ってないとお腹の脂肪が増えていくんで、蹴らざるを得ないというのが現状です。(^_^;)
170302.jpg

この日もO.G.Summersの山上さんと千田監督が参加。
本当にこのお二人のプレイを見ていると、私の3倍は動いてますね。
しかも、ブラック若葉さんとの練習試合の翌日も蹴ってたらしく、その溢れるスタミナが本当に羨ましいです。
170302a.jpg

私はというと、お腹の脂肪が重たいせいでバランスを崩し、イージーミスの連発や自分の仕掛けたフェイントに仰け反ってしまうという有様…。orz
本当に体重を落とさないとヤバイです。(>_<)
170302b.jpg

暫くは週一回のエンジョイクラスでゆっくりと蹴りながら回復を待つことになりそうです。
皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
170302c.jpg
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふくらはぎは厄介ですよね^^;
私も長い間苦しめられました(>_<)
治りかけた時に、逆の足をやったりするんですよね(汗)
結局は、お休みするしか完治への道はないようです(笑)
まあ、ケンさんには無理でしょうけれど…

自分なりの怪我との付き合い方が見つかると良いですね(^_-)
No title
幕僚長さんへ>
返事が遅れてすみません。
昨日もまたぶり返してしまったので、1ヶ月間はしっかり休もうと思います。

管理者のみに表示