2017/02/20

君は魅せるプレイが好きなフレンズなんだね

昨日の夜、ペナスタ博多で森岡薫選手のクリニックが開催されていることに気付いた私。
しかも、その日がクリニック当日…。

170220.jpg

タイミング悪く、肉離れの怪我を完治させる為にフットサル情報をシャットアウトしてたのが裏目に…。(>_<)
多分、フットサルの神様が「お前の技術では、まだ会うには早すぎる」と言ってるのでしょう。(^_^;)


というわけで…
今月は怪我で殆ど蹴れてない状況でして、日ごろ何事もなく蹴れたことがどんなに幸せなのかを思い知らされる日々が続いています。

そんな中、新たな必殺技を習得する為にフリースタイルの動画を色々と観ておりまして、ちょっとチャレンジしてみようかな?と思った技がコレ。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=MGZVR9bbCmU


嘗めドリが好きな私なら…と思ったんですが、これが結構難しい。(^_^;)
個サル仲間や裏ポカの甲斐君、そしてパシフィスタフィスタのカズ君にも動画を観せてやって貰うことに。
でも、そう簡単には出来ないことが判明したので、この必殺技は断念することに。(笑)

でも、これに懲りずに色々な面白い技を探してチャレンジ(多分10分ぐらいw)してみようと思います。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示