2017/02/17

P-alioとの練習試合

今日はミーナにて、P-alioとの練習試合でした。(^_^)/
が…
ふくらはぎの肉離れと足首の捻挫が完治してなかったので、アイズ整骨院にて電気治療とテーピングでどうにか動けるようにしてもらいました。
170217.jpg

試合はというと、今回も1点を争う互角の戦い。
P-alioの助っ人にHiroka=Zの紙谷勇気選手がいたのはチョット勘弁と思いましたが、手加減してくれたのでどうにかなりました。(笑)
170217a.jpg

O.G.Summersの得点シーンは、いつものパス連携から崩してのゴールだったので良かったと思います。(^_^)b
特に山上さんのファー詰めが素晴らしかったですね。(゚Д゚)スゴイ!!

又、相手のハイプレスに対しても、引き付けてからのワンツーで突破するプレイが出来てたのは収穫ですね。

ということで、また次回もよろしくお願いします。(^_^)/
170217b.jpg
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示