2017/02/12

嬉しい報告

今日、レベルファイブスタジアムで行われた市長杯のシニア部門にO.G.Summersのエース(No.10)であるつとむ君が出場し…
170212a.jpg

なんと、見事優勝されたそうです。(゚Д゚)オオッ!!
170212.jpg

この日はいつものトップ下ではなくワントップでプレイされてたらしいので、もしかすると決勝ゴールは彼が決めたのではないかと思うと本当に凄いですよね。(^_^;)
しかも、県リーグ1部でも優勝を果たし2冠を達成しているので、事実上の福岡県で1番だと言っても過言ではないでしょう。

そんなつとむ君がO.G.Summersのメンバーにいるってことは、もしかしてO.G.Summersは県内のシニアフットサル界で最強?と錯覚してしまいます。(笑)
170212c.jpg


【おまけ動画】
・O.G.Summersでのつとむ君のFK
URL→https://www.youtube.com/watch?v=hS4SmzPpgU8


・つとむ君から頂いた私のごっつぁんゴール
URL→https://www.youtube.com/watch?v=bviM2gcM9G8
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示