2017/02/11

福岡県フットサルリーグ オールスター2016

毎年恒例の県リーグ各部対抗フットサルが今日と明日の2日間、嘉穂総合体育館で行われます。
今回は新たに「福岡県女子選抜チーム vs 女子エントランスリーグ選抜チーム」の試合もあり、男性だけでなく女性も楽しめる大会となっています。

大会の詳細はコチラ↓
URL→https://ja-jp.facebook.com/fukuokafutsal

んで、出場選手を見て個人的な感想はというと…
「折角の連休なんで出たくないな~」という思惑が見え隠れしてる様な気が…。(^_^;)
プロ野球のオールスターで例えると…
ファン投票で選ばれた選手より、監督推薦で選ばれた選手が多いって感じですかね。
でも、こういう部対抗試合は夢の競演なので、素晴らしい大会になることを祈ってます。(^_^)/

「え、ケンさんは観に行かないの?」
いやいや、積雪予報が出ている中で嘉穂に行くのは、私にとっては遭難しに行くのと一緒なので止めときます。(笑)


【おまけ】
先日、オールスターに向けて県2部選抜とフラットさんの練習試合の動画が上がってたので紹介します。
黄色のビブが2部選抜なのかな?
でも、個人的にオススメの黄色5番のSpringdaysの荒巻選手は出場しないんですよねぇ~。(^_^;)
Springdaysからは伊藤選手が出てるので、1チームから1人という制約があったのかな?

又、練習では井口君の姿も見えてましたが、エネヘからは誰一人出場してないのも寂しいです。
エネヘは今シーズン2部の最少失点チームだったので、GKの志方君は選ばれると思ったんですが…。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=bIyyxB2-Utk
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示