2017/01/24

体のメンテナンス

年末からの疲労がたまりに溜まって、流石に日常歩行すらヤバくなったのでマッサージに行ってきました。(^_^)/
基本的に痛がりの私は抵抗の少ないオイルマッサージが向いており、お陰様でパンパンに張っていた両足が元に戻りました。(゚Д゚)オオッ!!
170124.jpg

最近、知り合いがフットサルで大怪我している話をよく聞きます。
私も半月板の手術をして以来、「大怪我して病院に多額の入院費を支払うぐらいなら、定期的に体のメンテナンスにお金を使った方が良い」と思うようになりました。
勿論、もしもの事を考えて、掛け捨てでもスポーツ保険に入っとくのもアリだと思います。

人それぞれ考え方は様々だと思いますが、自分に合った体調管理を探してみては如何でしょうか?
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示