2017/01/22

2日連続の練習試合

昨日と一昨日と連続でO.G.Summersの練習試合でした。

一昨日の金曜日はミーナで、同じパシフィスタファミリーのP-alioと練習試合。
この日は交代要員のない5人ギリ。
しかも雪と突風の吹く中でのゲームだったので、「凍死しない」ことを目標にプレイ。(笑)
170122.jpg

スリッピーな中でのプレイでしたが、P-alio相手に一進一退の好ゲームだったと思います。
私も少しずつではありますがアウトタッチを使ったドリブル突破を試すことができ、小山さんから「ケンさん、キレキレじゃないですか!!」とお褒めの言葉を頂きました。(^_^)/
ただ、疲れると楽しようとしてダイレクトパスをしてしまうのは反省点ですね。(>_<)

後から聞いた話ですが、この練習試合はP-alioのおもてなでしこ大会に向けての調整だったとのこと…。
170122g.jpg

と、若島津君みたいにカッコイイセリフを言えるぐらいO.G.Summersも強くなりたいですね。(笑)
というか、噛ませ犬で全然構いませんので、今後もP-alioとの練習試合よろしくお願いします。(^_^)/


そして、昨日は久々のレベスタにて眞武さん主催のエンジョイ大会。
170122a.jpg

のはずだったんですが…
眞武さんがインフルエンザにかかってしまい、急遽練習試合に変更。
大人のためのサッカースクールさん、プリメーラさん、O.G.Summersの3チームで行われました。
170122b.jpg

この日もO.G.Summersのメンバーが足りず、助っ人GKとしてクロブチさんに来て頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
170122c.jpg

又、福岡のシニアサッカーやビーチサッカーで有名な伊藤さんとお会いすることが出来ました。
60歳超えであのフィジカルの強さと走力に、本当に驚かされました。(゚Д゚;)スゲェ…
お世辞抜きで、全ての面で私の上を行ってます。(^_^;)
170122d.jpg

試合内容はというと…
サッカー経験者の若者達で構成されたプリメーラさんの圧倒的な強さに、他のチームが何も出来なかったという一方的なゲーム展開でした。(TдT)
私も初戦のプリメーラ戦で両太ももが吊りそうににり、それ以降は足を引き摺りながらのプレイで何もできませんでした。orz
170122f.jpg

今回は余りにもレベルの差がありすぎてエンジョイどころでは無かったで、次回の大会では初心者でも安心してゆっくり蹴れる以前の大会に戻って欲しいと願っております。
TRM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お誘いありがとうございました!
また、待ってます^_^
No title
くろぶちさんへ>
急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました。m(_ _)m
また、よろしくお願いします。(^_^)/

管理者のみに表示