2017/01/04

初蹴り

年越しそばを食べ過ぎてかお腹一杯でペナスタで初蹴りが出来なかったので、本日ミーナでの個サルが初蹴りとなりました。(笑)
170104.jpg

寝正月で鈍った体を叩き起こそうと思ったんですが…
思った以上にサッカー経験者の学生さんが多くて、叩き起こすどころか今年一年分は蹴ったんじゃないかと思うぐらい走らされました。(^_^;)
170104a.jpg

そんなハードな個サルの中、相手GKが弾いたこぼれ球をシュートフェイクからのファーポストを狙ったループシュートで初ゴール。(゚Д゚)オオッ!!

今年も「相手を怪我させず自分も怪我しない」という思いやりのエンジョイスタイルで楽しくプレイして行きたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
正月と言えば箱根駅伝。
年越し個サルで私がFLAT10さんに「今年もフリーザ来るかな?」と言ったら「えっ、何それ?」という表情をしてたんで、今年バージョンの動画を載せときますね。(^_^)/
今年はゴールデンフリーザがいてワロタ。w
URL→https://www.youtube.com/watch?v=X0hzIIzncp0
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示