2016/10/06

久々にキレそうになった…

私の住んでる所は動物園の近くなので、いつも乗っているバスの中は動物のぬいぐるみで飾られています。(*´Д`*)
161006.jpg

そんな心を癒されるバスに乗って個サルへと向かったんですが…
161006a.jpg

昨日の個サルは今年一番の酷さでした。(>_<)
プレイ中に2回ほど、「お前ら、初級者向けの個サルと解ってやってんのか?」と叫びそうになりましたよ。(^_^;)

台風が去った後のスリッピーなピッチにもかかわらず、アフターのことを考えずにボールを奪いに突進して滑ってスライディングまがいのプレイで激突したり…
ボールの奪い合いでビブを引っ張るほど激しくプレイするし、中には喧嘩になるんじゃないか?と思う様なファウルも幾つもありました。
常連さんや年配のベテランの方々はよく我慢してたと思います。

私も怪我をしたくないんでダブルタッチで躱したら、ボールを奪い返しに後ろから体と足を出して引っ掛けて止めるしムチャクチャでしたよ。(゚Д゚:)オイオイ…

最後の試合では、ラストワンプレイで相手がカウンターで攻め上がり、初心者の女性プレイヤーも頑張って逆サイドを上がってラストパスを待っている状況。
私はあえて彼女のシュートコースを空けて、ドリブルで上がってくる若者(経験者)に対してシュートブロックする構えだけしてたんですが…
なんと、コイツはドフリーの彼女にラストパスを出さずに、股抜きを狙ってシュートを打ちゴールを決めてガッツポーズを取りやがるんですよ。(゚Д゚#)ゴォルアァァ!!
ゴールを決めた若者以外、全員が「えっ!?」て状態…。

あのなぁ、ガチの競技プレイをしたかったら、もう1つ上の個サルに行けよ!!
初心者個サルで他人のプレイを考えずに一人無双して何が楽しんだよ。
本当に最近の若者は自己中過ぎて困るわ…。
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示