2016/10/04

台風の影響?

昨日はピヴォーレでチーム零さんと裏ポカさんの練習試合に参加してきました。(^_^)/
161004.jpg

この日も台風が近づいているせいか湿度が高く、しかも気圧変化と温度差のせいでいつものアレルギー性のくしゃみと鼻水が止まらず死んでおりました。orz

そんな体調だったので、チーム零の藤本さんにお願いして3分前後で交代することに。
短時間でどれだけのパフォーマンスを魅せれるかがこの日の課題でした。
161004d.jpg

案の定、周りが見えてないわミスを連発するわでダメダメでした。(>_<)
まぁ、頭に熱がこもってて呼吸も苦しいとこうなりますよね。(^_^;)
161004a.jpg

あと、最近の裏ポカさんは走れてテクのあるプレイヤーが増えて強くなったと零さんが言ってましたね。
全のプレイを見てても、本当に崩し方が上手かったです。
161004b.jpg

この日、一番目立ってたのは、P-alioのみなみちゃん。
怪我のリサさんに代わって裏ポカでプレイしてたんですが…
ディフェンス時の寄せの速さやドリブル時のボールタッチなど本当に上手かったです。(゚Д゚)オオッ!!
161004c.jpg

特に見事なトラップをした後に、落ち着いてニアにゴールを決めた時は、チーム零の皆さんも苦笑いをしてましたよ。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=RnsEICenSzU&feature=youtu.be


てことで、蒸し暑い中皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
あと、動画編集をされた宇井さん、深夜のアップありがとうございました。m(_ _)m


【おまけ】
先日、松坂投手が登板した時、「もっと痩せろよ…」と思ってましたが…
161004e.jpg

今回の試合動画を観てて、その言葉が自分に返って来そうなほどデブっているのに愕然。(゚Д゚;)ハウッ!!
いつものキレのなさとスタミナのなさは太り過ぎのせいなのかも…。(TдT)

てことで、今回も無理やり良かった探しをして編集した俺得動画をアップしておきます。(笑)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=OgzddlStjHc&feature=youtu.be
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示