2016/09/15

ドリブルデザイナーVS シニアリーガー

いつもドリブルの参考にさせて頂いているドリブルデザイナーこと岡部将和さんのドリブル動画。
今回は、「オジサンだって負けてないぞ!!」っという動画を紹介したいと思います。(^_^)/

URL→https://www.youtube.com/watch?v=Z5gk_f7tTzo&index=18&list=PLMvmtL-dZCqmOtDAntcQlpIORpfrI92sn


んで、動画説明欄に書かれている岡部さんのコメントに共感。
「スポーツの本当の楽しみ方を知りたいなら年配の方と蹴りなさい」と言えるほど、楽しみ方がもの凄く上手い!!

私も私より年配の方と蹴っていて本当にそれは思いました。
ああいう遊び心のある楽しみ方を自分も学びたいな…と常々思うんですが、スポーツをやってなかった自分にはなかなか難しいです。(^_^;)
少しでも近づけるように頑張ります。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示