2016/08/27

夏場はやっぱりダメだ…

今日はミーナ天神にて、パシフィスタとブラック若葉さんとの練習試合に参加。
160827.jpg

最初の1時間はパシフィスタメンバーとの練習試合だったんですが…
曇り空と風が吹く中でのプレイにも関わらず、3ゲーム目で熱中症によりダウン。orz
160827a.jpg

次の1時間はブラック若葉さんとの練習試合。
前の一時間で体を動かしてた分、多少は動けたものの…
160827b.jpg

やはり3ゲーム目からスタミナ切れによるミスを連発し、全く自分のプレイが出来てない状態。
その後は守備に戻る体力はなく、前線でロングボールをただ待つだけのサボリプレイで終了。(TдT)
160827c.jpg

やはり、この季節が終わるまで蹴っちゃダメなのかも。(^_^;)
TRM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いやー福岡はホント暑すぎですよねv-388
この時季の最高気温はいつも南国宮崎より3℃くらい高いし、ましてやミーナならお日様の下でのプレーになるし・・・ゾッとしますv-399
私も40代後半くらいから「夏はフットサルやらなくてもいいかな…」と思うようになりましたv-390
しかし、我々の年齢になると、ブランク⇒急激な体力の低下⇒引退の2文字…になりそうなので必死にやってますけどv-401
No title
シェバさんへ>
夏バテにやられておりまして、返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m

いや~、今年の福岡は例年にない異常な暑さでした。(>_<)
涼しくなるまで蹴らないぞ!!と思いつつも、何故かピッチ上に立っている自分がいます。
不思議ですよね~。(笑)

管理者のみに表示