2016/07/15

久々に1/1000が発動!!

一昨日の水曜日は、ミーナの初級者個サルに参加してきました。
160715b.jpg

勿論、いつものO.G.Summersメンバーである同じO50の山上さんと千田監督も一緒です。(^_^)/
160715c.jpg

この日も怪我のリハビリのつもりで蹴ってたんですが…
変に力まないせいか、いつもよりプレイに余裕がありキレがあった様な気がします。(゚Д゚)ナント…
と言っても、暑さでバテた時点で動けなくなりましたけどね。(^_^;)

そんな中、後半にO.G.Summers&Queentetoチームでプレイしてた時のことです。
BOBさんとのアイコンタクトで「ロングパスが来るな…」と察知した私は、右サイドをダッシュで駆け上がり…
フリーになった私の所にドンピシャのパスが来たので、そのまま左足でダイレクトボレーシュート!!
160715.jpg

相手GKは一歩も動けず、ボールは左のサイドネットに突き刺さりそのままゴール!! (゚Д゚)オオッ!!
160715a.jpg

何か、今年の運を全て使ってしまった目が覚めるようなゴールでした。(笑)
その後も、パスカットからのカウンターでGKと1対1となり、足のリーチを最大限に活かした横ナメシュートで連続得点。
相手がバリバリの若者チームだっただけに、この2得点は本当に嬉しかったです。(^_^)/
160715e.jpg

個サル終了後…
このキレキレの感覚を体に憶えさせておきたくて、続けてSVOLME個サルにも参加。
160715h.jpg

千田監督に、「最初から参加するつもりだったんでしょ?」と言われ始末。(笑)
160715d.jpg

プレイ中、スタミナは切れつつあったものの体のキレは持続しており…
相手DF2人を突破して女性プレイヤーへのアシストを決めたり、相手ゴール前で3人に囲まれるも足裏テクでボールをキープし続けてアシストを決めるなど、今まで考えられないようなプレイを連発してました。(゚Д゚;)ナニガオキテル?
160715f.jpg

同じ50代の三枝さんからも、「今日のイケちゃん(ケンさん)は動き良いね~」と褒めて頂きました。(^_^)/
でも、その後は「おいオッサン、調子にのるのはそこまでだ…」と言わんばかりに、バリバリサッカーをやってる人達にコテンパンにヤラレて終わりましたけどね。(笑)
160715g.jpg

といった感じで、1年間に数度しかない絶好調ぶりを体感できた1日でした。(^_^)/
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示