2016/06/09

県リーガーと個サル

昨日はミーナの初心者個サルに参加してきました。(^_^)/
160609.jpg

この日は私の師匠が来るかも知れなかったので、「下手なプレイは見せられない…」といつも以上に気合を入れてプレイしてたら…
変な力みが出てか、ミスが多くでダメダメでした。(>_<)
160609a.jpg

そんな中、清武選手を彷彿させるスルーでゴールを演出したのは良かったと思います。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=-21mYroZ2LU&feature=youtu.be


それにしても、なかなか師匠の姿が見えません。(゚Д゚)ア、アレ?
師匠と背格好が同じピケ似の外人さんがいたので…
160609g.jpg

もしや変装して、自分のプレイをピッチの中から見ているのでは?と思い彼に話しをかけたら…
生粋のイギリス人でした。(笑)
160609h.jpg


その後、同じコートでSVOLME 福岡店主催の個サルに参加。
SVOLME 福岡店は大名から博多駅前の丸井に引っ越してたんですね。
URL→http://ameblo.jp/svolme-fukuoka/
160609b.jpg

初心者個サルがダメダメだったので、プレイの修正兼ねて続けてプレイすることに。
160609c.jpg

すると、前に2時間蹴ってただけあって、いつものオシャレなプレイが出来ました。(^_^)/
どうやら、今までのように1時間だけでは体が温まらないようですね。(^_^;)

あと、今年から県リーグ1部のRabonaに入った同じチームの彼とは、お互いにフットサルが解ってて連携しやすかったです。
※私の右側にいる神代君似の人。
160609d.jpg

あと、帰宅時のエレベーターの中で気づいたんですが…
何かメチャドリブルが上手い人がいるなぁ~と思ってたら、なんとフクオカーナの後藤選手でした。(゚Д゚)ナント…
あのアゴ鬚とヘアバンド、なぜ気づかなかったんだろう。(^_^;)
160609f.jpg

ということで、また体力がある時はぜひ参加したいと思います。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/
160609e.jpg
個サル | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
フットサル歴10年近くなりますが、スルーしたことない(=できない)し、仲間のスルーに上手く反応できたこともありません…v-390
周りが見えてない&プレーに余裕がないんでしょうね~…。
自分がスルーして裏に抜け仲間から1タッチパス、それをダイレクトシュート・・・これが目標ですv-290
No title
シェバさんへ>
私の場合はシュートフェイントばかりやってるんで、勝手に身についただけだと思います。(笑)
スルー後の折り返しダイレパスは、県リーガーだとやってくれますね。
ただ、自分がスルーで満足するんで、折り返しの準備が全く出来てませんが…。(^_^;)

管理者のみに表示