2016/05/29

O.G.Summers活動

昨日は、月一回のブラック若葉さんとの練習試合でした。(^_^)/
160530.jpg

この日はお互いにメンバーが揃わず、最初は4対4のGKなしでのゲーム。
なので、ペナルティーエリア内でしかシュートを打ってはいけないルールでやりました。
すると、O.G.Summersは崩しからのゴールを次々と決め、いつものチームらしさが出て良かったと思います。(^_^)/

ただ、後半はパシフィスタの助っ人を入れて5対5でプレイすると…
GKがいるだけで急にゴールが決まらなくなるという謎現象。(゚Д゚;)ア、アレ?
160530a.jpg

崩せてるんだけどゴールが決まらない。
何かO.G.Summersの決定力不足は、この辺に原因があるのでは?と思いました。
TRM | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示