2016/05/23

スーパーエンジョイカップ

昨日はミーナ天神にて、第1回目となる「スーパーエンジョイカップ」大会にO.G.Summersで出場してきました。(^_^)/
この大会はエンジョイとウルトラビギナーの間でして、オジサマ達にとって丁度いいレベルの大会です。
160522.jpg

この日、O.G.Summersのストライカーつとむさんがまさかのベンチ外。
もしや、ドルトムントの様に「監督との間に確執が!!」と思われたんですが… (゚Д゚;)
160522b.jpg

何と、つとむさんがルームランナーで肉離れにみまわれていたことが判明。
代役にスプラージの伊藤君を呼んで来てくれても良かったのに。(笑)
早く怪我を治して下さいね。
160522e.jpg

大会は7分1本の7チーム総当たり戦。
この日は真夏日の暑さで交代要員もほぼいない状態だったので、序盤に勝ち点を稼いで逃げ切りたかったのですが…
160522c.jpg

シュートチャンスはあるものの、なかなかゴールに結びつかないといういつもの得点力不足が露呈。
初戦の勝利以降、続く4試合は全てノーゴールの引き分け。(>_<)
160522d.jpg

最後の試合では既にスタミナが切れており、フィジカル、技術、運動量の全てにおいて勝る工藤君チームに完敗。orz
結果、1勝1敗4引き分けの4位で大会終了。
160522g.jpg

やはり暑くなるこれからの季節は、参加メンバーが揃わないと厳しいかも知れませんね。(^_^;)
てことで、皆さんお疲れ様でした。(^_^)/
160522h.jpg
1day大会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示