2016/05/15

Emotions フットサルへの強い感情

長い間、ブログをお休みしていてスミマセンでした。m(_ _)m

フットサル全国大会にて2年連続で決勝ステージへと上がり、スポーツ番組でフットサルの楽しさを伝えられたという達成感からか「燃え尽き症候群」に陥っておりました。

もう、自分がブログで伝えることはないのでは?とブログの終了も考えていました。
同時期に高齢化による体の痛みか、蹴れない状態が続いてましたしね。
でも、蹴れない状態が続いていても、フットサル動画を観ると何故か蹴りたい感情・衝動が抑えきれない自分がいます。(^_^;)

50歳を迎えた自分としては、その歳に相応した蹴り方、楽しみ方を模索しなければならない時期なのかも知れません。
そう思うと、「50歳からのフットサル」というテーマでブログを書いてみるのもありかな?と思いました。

てことで、毎日更新とは行きませんが、頑張ってブログを更新して行こうと思います。(^_^)/

最近、自分を鼓舞している曲です。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=HIRfc3ybbPg


あ、決してこんな格好でフットサルをやるという訳ではありませんよ。(笑)
160515.jpg
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示