2016/02/09

ルーティーン

最近、スポーツ番組などでよく聞く「ルーティーン」

五郎丸選手のこのポーズや、
160209.jpg

琴バウアーなどで有名ですよね。
160209a.jpg

んじゃ、自分のルーティーンは何?と考えると、全く心当たりが無いんですよ。
もしかすると、他人は気づいてて自分では気づかないルーティーンがあるのかも知れません。(^_^;)

あえて言うなら、蹴る直前に「弁当を食う」ですかね。(笑)
160209b.jpg

てことで…
スタミナ切れにより簡単に切れる集中力を取り戻す為にも、今年は何か格好良いルーティーンを考えたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
金が飛んで行きそうなんで、携帯ゲームはやってないんですが…
パズドラでこんな機械を作った人がいます。

パズドラが他人とスコアを競うゲームだったり、得点でレア物が貰えるゲームだったら、コレはヤバイかも…。(^_^;)
多分、いたちごっこで違法性を見抜く方法は無いかな?
URL→https://www.youtube.com/watch?v=gMySGU0J7Ss
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示