2016/01/27

最終調整

今日は、今週末に行われるエンジョイ5に向けての最終調整。
病み上がりでの蹴りだったんですが…
160127.jpg

パス&トラップが先週に続き、本当に酷かったです。(TдT)
こんな状態だと全国ではとても戦えないと思い、アッキーさんにお願いして続けてポカ錬にも参加。
160127a.jpg

個サル時よりは多少良かったんですが、それでも精度を欠くプレイがちらほら…。
エンジョイ5では皆さんの足を引っ張らない様に、ディフェンスだけはしっかりやろうと思います。

ただ、大会前日の夜は日韓戦があるので、睡眠時間がやばそうなんですよねぇ。
しかも、前の時間帯には飲み会に誘われているし…。(^_^;)
個サル | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
無沙汰しております(汗)

ケンさんが1/1000を発動するのは、寝不足時の方が、圧倒的に頻度が高いと統計的に出ていますが…(笑)

それを承知でのスケジューリングですよね^.~
No title
幕僚長さんへ>
確かにそうかもしれません。(^_^;)
多分、ギリギリまで自分を追い込まないとダメみたいです。(笑)
ただ、翌日の反動がヤバイですけど…。(TдT)
我々は上野でセンテンススプリングです!

楽しみましょー!
No title
くろぶちさんへ>
大会お疲れ様でした。(^_^)/
そして、沢山の画像ありがとうございました。m(_ _)m

管理者のみに表示