2016/01/27

必殺技名

ジャンプ系の漫画って、漢字を使ったカッコイイ必殺技をよく見ますよね。
例えばコレ。

160126.jpg

テニスの王子様に出てくる「天衣無縫の極み」
この必殺技は、己の限界を超えた者だけが辿り着ける無我の境地、その奥にある三つの扉の一つ。
又、「テニスが楽しくてしょうがない」プレイヤーに発動するらしい。

まるで、私が「1/1000」を発動した時と似てるじゃないですか。(笑)
それなら、私もカッコイイ名前を付けてみようかな?と思って考えた必殺技名が…

「酷使無双(こくしむそう)」

160126a.jpg

怪我や体調を崩していても、体を酷使して蹴り続けることで発動する私の必殺技らしい名前です。w
もし、個サルで私が急にキレキレの無双プレイを魅せた時は、この必殺技が発動したと思って下さい。(^_^)/
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示