2016/01/23

上手く行かないときは…

大寒波による寒さや空気の乾燥により、副鼻腔炎で現在寝込んでおります。orz
鼻水、くしゃみ、咳が止まらず、喉が腫れまくって死にそうです。(>_<)
でも、こんな状態でも体温は35.5℃なんですよ。(^_^;)

月曜の裏ポカさんとの練習試合の内容が酷かったので、水曜日はミーナ、木曜日はピヴォーレで蹴っておりました。
特にトラップ&パスの精度を意識してのプレイです。
160123a.jpg

まぁ、連日蹴ってるので運動量は皆無でしたが、要所要所で良いパスが出せてたと思います。
周りから「ナイスパス!!」と声が幾度も聞こえてましたしね。(^_^)/
160123b.jpg

全国大会まであと一週間。
とりあえず、この副鼻腔炎を治さない事には…。(^_^;)


【おまけ】
先日、パシフィスタの経験者チームとオールドルーキーさんとの練習試合が行われてました。
小山さんがパシフィスタのピギナーメンバーに「見学に来い」と言ってましたが、私も見学しに行くことをオススメします。

特に、私が目に留まった1シーンを紹介します。(^_^)/
URL→https://www.youtube.com/watch?v=hPsRIkffg8c&feature=youtu.be


ピンクの5番の人、スルーやシュートフェイクなど「上手いなぁ~」と思ってたら…
某九州リーガーの方でしたね。(^_^;)
あと、ヒロカズさんが蹴ってる姿、初めてみました。(笑)
160123.jpg
個サル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示