2016/01/20

寒さのせい?

ここ最近、急に寒くなったせいか、膝関節痛と腰痛で自分の思ったプレイが全く出来てません。(>_<)
というか、基本のパス&トラップすらままならない状態です。
160120.jpg

んで、トラップミスを気にし始めると視線が下へと向き、周辺視不足で次ぎのプレイ準備が遅れるという悪循環にハマってます。orz
このままだと、全国大会で醜態をさらして終わりそうなのが恐いです。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
160120b.jpg

まぁ、これを打開するには蹴り続けるしかないんですが…
今日の個サルでも、初歩的ミスの連発と踏ん張った時の体幹の弱さに愕然。(゚Д゚;)ナンテコッタ…
こりゃ、寒波が通り過ぎるまでダメっぽいですね。(^_^;)

てことで…
このスランプを乗り越える為にも、この酷いプレイを「臥薪嘗胆」動画として残して置こうと思います。(笑)
といっても、いつもと変わらない素人振りなんですけどね。(^_^;)
URL→https://www.youtube.com/watch?v=DAX0ix1s3kU&feature=youtu.be



【おまけ】
先週、ミーナのエンジョイ個サルで、私が一目置いていたFLAT5番の中筋選手とお会いすることか出来ました。(^_^)/
彼がFLATの選手と聞き、「最近、FLATに5番の良いピヴォがいますよね~」と話してたらご本人でした。(笑)
4番の山本選手といいFLATには良いピヴォが2人もいるんで、「最近、FLAT10さんがポストプレイをせずにフィクソでサボってるよねぇ~」という話で盛り上がりましたよ。w
160120a.jpg
動画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示