2015/12/31

今年を振り返って…

今年もあっという間に過ぎましたね。(^_^;)
特に大きな怪我もなく、一年を過ごせたのは本当に良かったです。
今回も恒例の「今年の出来事トップ3」を紹介したいと思います。(^_^)/


第3位 競技志向にチャレンジ

いや~、もう歳なんで本当はずっとエンジョイ志向で蹴りたいんですけど…
O.G.Summersが出場する1day大会って、対戦相手に若者が多く結構ガチなんですよ。(^_^;)
なんで、そんな若者達のプレッシャーに負けないようにと、今年からチーム零の藤本さんにお願いして練習試合に参加させて頂いてます。
151231.jpg

そのお陰で、去年よりはフィジカルの使い方が良くなったと思います。(^_^)/
151231f.jpg


第2位 同世代とのフットサル

今年は、アラ50の同世代の方々と一緒に、大会や練習試合をする機会が増えました。(゚Д゚)オオッ!!
いずれ福岡にもO50の大会や個サルが出来る日が来ると思いますが…
その時まで、このような縁を大切にしたいと思います。(^_^)/

眞武さん主催のゆるカップ。
大人のためのサッカースクールに通われてる50代のオジサマ達と一緒に蹴ることができました。
151231c.jpg

O.G.Summersの宿命のライバルであるトリコさん。(笑)
来年も練習試合、よろしくお願いします。m(_ _)m
151231b.jpg

今年からミーナで月一回のペースで練習試合をしているブラック若葉さん。
いつも少ないメンバーの中、足を攣りつつも頑張ってました。(゚Д゚)スゴイ…
151231a.jpg


第1位 個サル日本一!!

やはりこれですよね。(笑)
第2回エンジョイ5大会のインディビ(個サル)部門で、見事、日本一に輝いたことです。 ヽ(≧∀≦)ノ

151231g.jpg

15年間、個サル一筋でやってきた私としては、もう、これ以上の栄誉はないと思います。(TдT)ヨカッタ…
※右端の方は、日本サッカー協会の大仁会長です。
151231e.jpg

とは言っても、もう一度あの晴れ舞台に上がりたいのは個サラーの性…。
来年も、さいたまスーパーアリーナで暴れて来ます。(^_^)/
151231d.jpg

といった感じで、今年も色々ありました。
来年もこのブログ共々、よろしくお願いします。m(_ _)m
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示