2015/12/24

ホークスタウン閉鎖へ

先日のローカルニュースで…
ヤフオクドーム横の「ホークスタウン」が再開発のため来年の春に閉館し、それに伴いHKT48劇場も退去するとのこと。

まぁ、ホークスタウンが「ゴーストタウン」になってる訳ですが、市民の声としては「zepp福岡(ライブハウス)」「ユナイテッド・シネマ福岡(映画館)」は残して欲しいという声も。
HKT48劇場は、個人的には天神に在る方がいいんじゃね?とずっと思ってたんで、ある意味いい転機かも知れません。

んで、このニュースを見た福岡のサラーは、

151224.jpg

と思ったことでしょう。(笑)

三菱地所さん。
HKT48劇場以前にあったフットサルコートは、国際基準を充たした素晴らしいコートが3面も揃う全国有数の立派な室内コートでした。
ぜひ、あの素晴らしいフットサルコートを復活させて下さい。(^_^)/
151224a.jpg

あ、そういえば…
ホークスタウンのフットサル場でスタッフとして働いていた爽やか系イケメンの長谷川君が、いつの間にかエネヘに入ってました。(゚Д゚)ナント…
※画像右
151224b.jpg

以前いた県リーグチームでも司令塔として活躍していたので、本当に素晴らしい大型補強が出来たと思います。(^_^)/
試合を観てても、短期間でよくチームに順応してるなぁ~と関心してました。
といっても、前いたチームと戦い方が似てたので、ある意味フィットし易かったのかも知れません。

元シュライカー大阪の江口孝一選手のクリニック時でも、江口選手から「上手いね!!」と褒められる程の実力者です。
まだ遠慮しているところがありましたが、今後チームでの活躍に期待です。(^_^)/
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホースクタウン買収
ついに、ケンさんの潤沢な資産を投資するチャンスがやって来ましたね~ 以前のフットサルコートは売上もしっかりあげていたようですしv-218
No title
エドゥーさんへ>
年末ジャンボが2本当たったら、考えてみようかと思います。(^_^)/
復活した暁には、金曜リーグの参加費はカナリアは半額ってことで。(笑)

管理者のみに表示